SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

はてなtouchを使ってみる

既存のHPからの移行はおいおい考えるとして、はてなダイヤリーは、はてなtouchを利用することで主にiPhoneから利用しても大丈夫そうな気がする。
以前にWILLCOMW-ZERO3で同様なことをしようとしたが結局、上手くいかなかったのだけど、今度はがんばって更新していきたいと思います。
そもそもWILLCOMで上手くいかなかったのは端末のモッサリ感に我慢ができなかったわけでiPhoneであればそんなことはないので、気づいた時に更新出来るといいなと思ってます。
まぁ、それだとTwitterでいいような気もしますけどね。
欲を言えば、はてなtouchでの下書きは端末側に保存しておいて任意でサーバと共有できるとはじめにデータを取ってこなくても記事が書けるので良いと思います。

まぁ、それがなくても大丈夫そうではありますけどね。
とりあえず電車の中で記事が書けるのがいいです。

【スポンサーリンク】