SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

スマフォ対応

仕事でスマフォをどう使うかを考えている今日この頃。
世の中スマフォでWebサイトにアクセスしているユーザって多いのかなって思っていたのですが、まだそれほど多くはないようですね。
ただ、増えていく傾向は出ているので定期的にチェックしておく必要はありそうです。

さて、そんなスマフォ対応ですが、はてなダイアリーiPhoneでみるとスマフォ用のページが出るんですね。
こういうところが自分でサイト運営しているとなかなか手が回らないので、サイト移転の検討をする一要因になったりしています。
ただ、はてなってサーバが少し重い気がするのだけど、気のせいかなぁ。

【スポンサーリンク】