SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

ハンディスキャナが気になる

新しいデジタルガジェット購入についてキングダムをウォッチしている私ですが、マメモを購入し、次に気になっているのはスキャミルです。
ポータブルスキャナでパソコン不要で使えるというコンセプトがいけてるのですが、USB給電かAC給電なので使える場所を結局選ぶことになりそうなのが非常に残念です。
シートフィーダタイプでないもので電池駆動のポータブルスキャナもあるみたいですが、機能的にいまいちっぽいので、ちょっとこの分野はまだ買いそうにありません。
当面はiPhoneのカメラで十分かと思ってます。

【スポンサーリンク】