SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

今月のメインはJCRCです。

南伊豆グランフォンドは苦手の坂を克服するために、参加したわけですが到底それだけで坂を克服することなどできることはなく日々たゆまぬ鍛錬が必要となるわけです。

 

って言いながら、グランフォンド後は一度も自転車に乗っていませんでした。

今日は友人宅に遊びに行ったので往き帰りで50km弱走りました。

坂はそれほどないので、平地メインですが週末に乗るロードバイクは非常に楽しいですね。

 

さてさて、今月参加のイベントは2つ予定しておりまして、3月19日(土)は熊谷でEQAクリテリウムに参加。3月26日(土)は日本サイクルスポーツセンターJCRCの初戦に参加します。

メインのイベントはJCRCですね。以前の記事にも記載しましたが、昨年JCRCに加盟して脚力判定をして最下クラスのFクラスとなり、群馬サイクルスポーツセンターのレースでダントツのビリを喫したのが去年の成績でした。

正直、平日乗れていないのと体重が全然減っていないため、勝てる気はしませんが、何とか26日までにもっと乗り込んでまずはビリを回避したいというのが当面の目標です。

でも、今年中にはFクラスは卒業したいという野望もあります。

そのためには強い意志が必要だと思っております。

 

とりあえず明日は雨予報なのでローラー練は絶対やろうと思います。

せっかくZWIFTの会員にもなりましたからね。

【スポンサーリンク】