SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

めぐりズムに嵌ってます。

 最近寝る時に、蒸気でホットアイマスクめぐりズムに嵌ってます。

香りもいくつかあるのですが、とりあえず寝る時に使っているためラベンダーセージの香りをチョイス。

パソコン仕事が多いので、目が疲れているなぁって思うことがしばしばあり、ドラッグストアにいったら面白そうと思って買っていたのですが、一回使ったあとはしばらく使っておりませんでした。

 

最近でもないかもしれないですが、「目を温めると体が自然によみがえる!」みたいな本の広告を見て、買ってだいぶ放置していためぐりズムを使ってみたところ、大変気持ちよく眠れました。

目の疲れがリセットされた感じで、自律神経に好作用があることを私としては実感して、かなり酔っ払っている時でなければ最近はこれをつけて寝るようにしています。

この手のものは慣れてしまうと効果が薄れていくような気もしますが、とりあえず目が疲れたなぁって時には効果絶大だと感じているのでそう思っている間は常備しておきたい商品です。

週末また買ってこよう。

 

ちなみに、広告で見た本は読んでいません。今度読んでみるかな。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入

 
目を温めると身体が自然によみがえる! (Sanctuary books)

目を温めると身体が自然によみがえる! (Sanctuary books)

 

 

【スポンサーリンク】