SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

2018年参加イベント予定

昨日よりツールド草津の参加申込が始まっており、早速申込を済ませた私はそれ以外の参加したいイベントのHPをチェックしてみて、予定を立てはじめました。

とりあえず昨年はDNSが結構多かったので、今年は仕事以外でDNSをしないことを目標にしようと思います。寝坊とか体調不良とかね。

さて、「佐渡ロングライド」は「緑のアルプスあずみのセンチュリーライド」と予定が被るため、今年も申込はできそうにありません。

あずみのセンチュリーライドは、4月にも「桜のアルプスあずみのセンチュリーライド」があり、人気のイベントだけに去年から4月と5月の年2回開催になりました。

ただし、4月は「GSRカップ」があるため、4月のあずみのセンチュリーライドに参加することもできません。

佐渡はまた次の機会を待つ必要があります。ついでに「榛名山ヒルクライム」も5月のあずみのセンチュリーライドと日程がかぶるため、榛名山ヒルクライムもお預け。

まぁ、あずみのセンチュリーライドは2回出ているから榛名山佐渡に出るという選択肢がないわけではないですが、それはあずみのセンチュリーライドに申込できなかった時に考えようと思います。

それでは、以下にとりあえず今年出るイベントを列挙しておきます。

 

1月20日(土)ペダリングセミナー(申込済)

4月15日(日)ツールド草津(申込済)

4月21日(土)GSRカップ(申込済)

5月20日(日)緑のアルプスあずみのセンチュリーライド

6月10日(日)富士ヒルクライム

7月8日(日)乗鞍スカイラインヒルクライム

 

上記以外の日程で、ブルベに参加してSRを目指したいと考えております。

あとJCRCのレース日程も被らないで欲しいなぁ。

【スポンサーリンク】