SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

直近の自転車イベント参加スケジュール

最近全くブログの更新をしておりませんでした。

3月には東京エンデューロに会社の先輩と参加していたのですが、すでに旬は去ったので、その記事は書くのを諦めました。

とはいえ、特段書くべきことはないですけどね。

唯一会社の人と参加できそうなレースであるため、彩湖の周回の減速帯を越えるのがイヤで出場しないと誓ったもののなんだかんだと3年連続で参加していたりします。

 

さて、4月に入りましたので完全に自転車イベントシーズンですね。

ロードバイクを始めた年は毎月何某かのイベントに出るという目標を達成したりしましたが、結果が伴わないので、毎月というのは最近はやめておりますが、何だかんだと結構イベントには参加しております。

以下が既に申し込みも完了しているイベントです。

4月21日(土)第8回GSRカップ クリテリウム

5月20日(日)緑のアルプスあずみのセンチュリーライド

6月10日(日)富士ヒルクライム

 

7月は乗鞍スカイラインヒルクライムに懲りずに参加しようとも思っておりますが、岐阜は遠いのでちょっと考え中です。

 

明日から、ローラーでもトレーニングしたらトレーニング日記を書こうかなとも思っておりますが、これまで平日の練習は全くできていないので、果たして書くことができるだろうか。

 

富士ヒルクライムも今年は4回目なのですが、実はタイムが毎年悪くなっております。

年を重ねて体重も増えているからなんだと思いますが、年間の走る距離は増えているはずなのに、タイムが良くならないのは結局休みの日しか自転車に乗らないからなんだろうなと思っております。

ロードバイクに乗るからには速く走りたいのに、全く速くならないのです。

今年こそと望んだ1月からこれまでの月日も平日は乗らず。

明日から何とかしたいと思ってます。

 

さて、明日トレーニング日記を書くことができるでしょうか・・・

【スポンサーリンク】