SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

平日トレーニング1回目

1日もやらずに終了ということはなく本日は、会社を20時少し過ぎに退社して家に帰る途中のすき家で夕飯を食べて、家に戻りすぐに着替えてZWIFTでSST(Short)のワークアウトをやりました。

 

本当は朝早く起きてワークアウトをやろうと思ったのですが、例の如く早起きはできなかったのです。

 

そして、20時に会社を出れば21時には家に帰れるので、1時間程度のワークアウトなら当日中にできるという計算。

ここで、家路にて夕飯を取るというのがいつもと違うところでした。

 

っというのも、私は家に帰ってから夕飯を食べる際にはアニメを観ながらになってしまいそのままいくつかのアニメを観ることに嵌り結局ローラー台は明日でいいかという怠けモードに突入するということを繰り返して来ました。

そこで本日は家路で夕飯を済ませることにより、アニメを観る流れをカットし、スーツを脱いでローラー台の準備に取りかかれたわけです。

こういう工夫は大事ですね。

 

さて、トレーニングをやったらブログを書くというよりもブログも習慣化していこうと考えております。

これもいつまで続くかわかりませんが、とりあえずの目標は富士ヒルクライム終了までです。

後、いきなりですがローラー台も平日毎日やるわけではありません。

今週の目標は平日2回で行こうと思います。

なので、今週は後1回。

でも、日曜日の練習をサボったからできれば後2回を目標にしたいところですね。

さて、頑張れるかな・・・

【スポンサーリンク】