SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

平日5日目と土曜日

結局、今週は朝練は出来ませんでした。

これができるようになれば練習量は飛躍的に増やせると思うんですけどね。

さらに、金曜日は会社の飲み会でもあったため、夜練もできず。

ただ、一応平日2回の練習はこなせたので良し考える。

 

そして、土曜日の本日は完全にやる気を失っており、1日を無駄に過ごしてしまった。

Jsportsオンデマンドでパリ・ルーベを観たり、アニメを観たり、漫画を観たりという通常オタクライフを満喫なので、私としては無駄ということもないですが、自転車的にはかなりの無駄。

 

明日の天気が少し変わって、外を走れそうなので来週末のレースに向けて自転車の点検には絶対行こうと思います。

 

後、FTPテストを明日は必ず実施して、今後のトレーニング指標を更新しておこうと思います。

【スポンサーリンク】