SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

2週目平日1日目

昨日FTP Testをやったからという訳ではないですが、結局朝は起きられなかったため、朝練はせず。

夜も中途半端な時間に帰宅したため、練習せず。

練習しようと思ったが、やらなかったというのが正しいのだけど、今週こそは朝活をしたいと思ったので、明日の火曜日頑張れなければ、しばらく朝活を考えるのはやめようと思う。

もう少し暑くなってくれば寝ていられなくなるとも思えるので、それまで夜活かなという感じか。

とは言え、やはり練習を定期的にやるには朝活が良いのは間違いないので、明日頑張る為に、今日はそろそろ寝る。

 

でも、きっと起きられないのだろうなぁ・・・

【スポンサーリンク】