SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

3週目平日1日目

今日は会社を振替休日でお休みしたので、平日とは言えませんが、ローラー台でSSTをやりました。

よくわからないのですが、ZWIFTのログがSTRAVAに上がらなかったので、PCに保存されているZWIFTのログを直接STRAVAにアップロードしました。

Cyclo Sphereのログが先にアップロードされたので、ZWIFTのログがアップロードされなかったのかもしれませんが、今までは逆はあったけどCyclo SphereのログがアップロードされてZWIFTのログがアップロードされないパターンははじめてでした。

そのおかげでZWIFTのログの場所も調べられたので良しとしておきます。

 

昨日の日曜日もZWIFTでSST(Short)をやり、今日もSST(Short)。

練習効率が良いというのでSSTをやっております。

FTP値を更新して1週間は練習できていなかったのと土曜日のレースと帰りの自走で疲れているのかやはりこの練習は結構辛いです。

まぁ、練習はある程度の負荷が高くないと成長しないので楽にこなせるのであれば再度のFTP Testが必要ですね。

FTP Intervalも練習としてはいいのですが、SSTよりも個人的にさらにキツイので基本はSST中心で今週末からは実走で峠にいきたいと思います。

【スポンサーリンク】