SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

3週目平日4日目

今週は月曜日振休を取得し、ローラー台で火曜日は飲み会。水曜日は仕事でローラー台を回せず。

木曜日は21時頃に仕事を片付けて、ローラー台に乗りました。

明日の金曜日は飲むことが決まっているので、先週できなかった平日2回乗る目標を達成するために、22時頃から50分のZWIFTのSST(Short)をやりました。

FTP値を更新したSST(Short)も日曜日から数えて3回目になるとちょっと楽になった気がします。

月曜日から間が空いていい感じで回復しているのか、仕事を終えて体が覚醒状態になっていたのかはわかりませんが、成長を感じました。

 

最近は、ラストのクールダウンで全力でケイデンスをあげてみる練習をしているのですが、今日は190rpmに届きました。

ローラー台だからできたのかもしれませんが、1月に参加したペダリングスキルアップセミナーからも成長しているのだと思いたいです。

 

seasonwind.hatenablog.com

 そして、明日は部門のキックオフ飲み会なのでどうしてもがっつり飲まなければならないような気もしますが、何とか軽くすませて今週末の3連休は乗り込みたいです。

 

富士ヒルクライムに向けてどこからでヤビツ峠練習を入れたいです。

【スポンサーリンク】