SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

3連休はガッツリ自転車乗ります。

月曜日に練習してから、火、水と乗れておりませんでしたが、3連休前の今日は仕事から帰ってきてから、ZWIFTのワークアウトを1時間ほどやりました。

3連休最後の日曜日に備えた悪あがきで短時間のインターバルの練習ができるZWIFT Academy 2018 Semi-Final Workout #1: 30/15's With Thresholdを実施。

前回やったときはフロントのシフトワイヤーが切れてしまったのでフロントがインナーギアしか使えずケイデンスを上げてやりましたが、今日はしっかりアウターギアを使ってVO2MAXを30秒回したのでケイデンスは100程度で、前回より心拍的には楽な感じでできました。

少し強くなったのかしら?

まぁ、そういうわけではないと思いますが、週末のレースのスタートリストも発表されており、私の組みは29名となっておりました。

しかも、ほぼチームに所属していない人たちの集まり。

これは結構あれたレースになってしまうのかしら・・・

ちょっと心配です。

 

怪我だけはしないように明日はレース会場まで自走してみて、当日に輪行で行くか自走で行くか最後の確認をしようと思います。

レース会場の駐車場が空いていれば少し走ってみて路面の状態も確認しておきたいなぁ。

 

というわけで、今週は今のところ月、木ワークアウトをやって、TSS154になっております。

レースもあるし、今週はTSS700余裕で越えるかな。

【スポンサーリンク】