SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

今日はお金が吸い込まれまくった。

今日は日曜日なので大井埠頭に行って6周回ほどしてきました。

行きと帰りと6周回で80kmになります。

大井埠頭を6周回するのははじめてかもしれない。

私が走るコースだと1周大体11kmになるのですが、何周もしていると飽きてしまうんだよなぁ。

なので、これまでは多くても走っていても5周回で、大体4周回で止めることが多かった。

今日は4周回した後にトイレとドリンク休憩を挟んだのですが、その際に自販機に130円吸い込まれました。

返却レバーが壊れていたので、レバーを操作してもお金は返却されないし、そもそもお金を入れていたのに、いくら入れているのかが表示されなかった。

壊れていることに気づけなかったのが敗因だな・・・

 

さらに、コインランドリーでもエラーが出ており100円吸い込まれてしまった。

エラーが出ていることに気づけなったのが敗因だな・・・

もともとコインランドリーでは返却レバーもないし、というかよく見ると一度入れたお金は返却しないとか書いてあるし、こんなにお金を吸い込まれることになるとは一体今日は何が起きていたんだろう・・・

 

ということで、今日の練習ではTSSを279.3稼いで今週のTSSは739となりました。

今週は平日は水曜日しか乗れなかったのですが、水曜日あたりに乗ると中2日空けて乗ることになるので、いい感じで回復もするので練習のペースとして悪くない。

ただ、土日にガッツリ乗る必要はあるのでしっかりとマッサージして回復しておかないと翌週の仕事にさし障るかもしれないので、そこら辺は気をつけないといけないな。

【スポンサーリンク】