SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

風が強く吹いている

昨日の土曜日は練習をサボってしまった。

寒いのが悪いのだ。

とはいえ、せっかくの週末に全く自転車に乗らないのは次のレースに向けて赤信号になるので、今日はいつもの尾根幹コースに行ってきました。

行きはちょっとした向かい風で、何度も今日は軽めで帰ろうかと思いつつも、いつものコースでしっかり走りきりました。

それほど強い風ではなかったのですが、この時期の向かい風は堪えますね。

ちょっとというかかなり寒かったです。

秋装備では、もうダメですね。

シューズもLAKEのCX145を購入したので、初履きしたのですが冬用ソックスでないと辛いと思われます。

Raphaのブルベソックスでは少し足先が辛かったので次回はウィンターソックスで試してみようと思います。

 

というわけで、今週は土曜日に乗らなかったのでTSSは414でした。

700越えは2週でストップ。

来週は700越えるようにしたいですね。

というか、どこかでFTPテストをまずやる必要があるかな。

ちなみにタイトルの「風が強く吹いている」というアニメが現在放映中ですが、結構面白いのでオススメです。

 

 

【スポンサーリンク】