SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

朝からTour of London - Stage 3 (B)

今日は今年初めてというか自転車に乗りはじめて初めてだったような気がする会社に行く前の朝に自転車乗りました。

昨晩はお客様の納会に出席したので、夜は乗らずに朝起きて乗りました。

今までやりたいと思っていても全然できなかった朝練が漸くできました。

 

飲んでしまったが為に、夜は仕事にならずに朝早く起きて仕事をやり、余った時間でZWIFTで開催中のイベントであるTour of LondonのBクラス(距離が短い)なら行ける時間があるのではと考えて実行しました。

 

Bクラスの距離は30km程度であり、上りもほぼないコースであったため1時間以内で終了することができました。ただ、Tour of LondonはStage1をやれていないので最終日の予備レースでStage1をやる必要はあります。当然あとStage4と5も残っています。

 

TSSはウォームアップとクールダウンを入れて81.9でした。

 

先週は結局TSS543までしかできなかったので2週連続でTSS700は達成できておりません。

今週末はまた大磯クリテリウムなのですが、天気が心配だし十分なトレーニングもつめていないしで、前回よりも順位を上げられるのかが不安です。

とは言え、怪我しないように走りきるのが第一目標ですけどね。

 

今日の朝練を気に明日以降も朝練ができるようになれば1週間にTSS700稼ぐのも夢じゃないと思っています。

FTPが向上したことで週末ライドの距離を伸ばすか強度を上げないとTSSが稼げなくなっているので、早いところ改善メニューを考えないと行けないところです。

【スポンサーリンク】