SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

Tour of London完走しましたけど、東京ワンダーレースはDNS。

ZWIFTのステージイベントであるTour of London完走しました。

Stage1は所定日に走れなかったので予備日の23日に走り、全5ステージを完走。

ZWIFT Academy2018についでのステージイベント完走となります。

完走の商品であるTour of Londonキットは今月末までにZWIFTのクローゼットに届くということです。

さて、本日は年末の締めくくりとして毎年参加していた東京ワンダーレースだったのですが、どうにも体が重たかったので開催場所である千葉県の下総運動公園には行かずにDNSとしました。

例年通り味の素スタジアムで行われていれば行ったと思うですが、個人的には輪行は自走よりもある意味疲れるので布団峠を越えることができませんでした。

昨日雨の中大磯から自走したのも、やる気が減退した原因かもしれません。

 

というわけで、今年最後のレースは大磯クリテリウム第2戦となりました。

本レースの感想は、Youtubeに動画がアップされてから記載したいと思います。

 

最後に先週のTSSですが574でした。FTP更新してからというかする前から週700のTSSが達成できておりません。

今週こそは何とかしたいところですが、正直厳しいかもしれないな。

今日は完全休養日にしてしまったのでFestive500も休みの29、30、31日の3日で達成させるのは厳しいだろうなぁ…

【スポンサーリンク】