SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

メインHPの移転のお知らせ

長らく続けていた自分のサイトに閉鎖のお知らせを記載した。

オープンソースCMSの勉強のためにはじめたサイトですが、自分のロールがそっちではないので、なかなか本腰入れて勉強できていなかったので、ずいぶんCMSのバージョンアップを怠ってしまったため、どうしようもない状態になってしまったのが、閉鎖の理由です。

単に記事を寄稿したいだけであれば、無料の良いサービスはいっぱいあるので、今後は記事寄稿メインではてなDiaryに書いていこうと思います。

デザインとかはそのうち変えたいなぁって思ってますが、基本は記事投稿をメインに考えたい。
このサービスであれば、Twitterのつぶやきが日次でまとめられるので、後で見返すのもいいなとか思ったりしてます。

ただ、今は自転車関係で色々書いておきたいことがあるので、そういうのをちょくちょく書いていきたいと思ってます。

前のサイトは更新が止まってだいぶ経っていたので、こちらに前のサイトのビジターさんが流れてくるかはわかりませんが、新たな気持ちで更新していきますので、よろしくお願いいたします。

【スポンサーリンク】