SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宮ヶ瀬クリテリウム2019 第2戦 ピュアビギナー第2組に参加してきた。

2019年9月14日(土)ウォークライド主催の宮ヶ瀬クリテリウム2019第2戦のピュアビギナー第2組に出場してきました。 レース動画は以下になります。 宮ケ瀬クリテリウム2019 第2戦 ピュアビギナー2組目 本イベントは冬のトレーニングレースでお馴染みの大…

Wiggleで購入したwahoo KICKR 2018のサポート対応について

さて、以下のブログ記事にて記載した私のwahoo KICKR 2018は自転車海外通販でお馴染みのWiggleにて購入しておりました。 seasonwind.hatenablog.com 前回壊れた際にもWiggleのサポートに問い合わせていたのですが、この際にはWahooのサポート窓口を紹介して…

wahoo KICKRは壊れやすいのか・・・

前回wahoo KICKRが壊れた際には、結局点検済みの新古品と交換していただくことになりました。 seasonwind.hatenablog.com そして、交換品ははじめは新品時と同様に抜群の静音性を兼ね備えたそれは素晴らしいスマートトレーナーだったのですが、その状態も結…

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝 〜永遠と自動手記人形〜」を観ました。

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝 〜永遠と自動手記人形〜」を観てきました。 期待を裏切らない大変良い作品でした。 ヴァイオレットファンの方はぜひ来年公開の劇場版を待ちつつも、本外伝も観覧に行かれることをお勧めいたします。 来場者特典とし…

【スポンサーリンク】