SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/12/23 東京ワンダーレース~味の素スタジアムステージ~ エントリー1組に参加してきた。

2017年の締めくくりとして「2017東京ワンダーレース」に参加してきました。 去年も参加しておりますが、去年は記事にしなかったんですね。 エントリーしたのはエントリークラス。 ビギナーよりも下のレベルのクラスですね。レース参加自体はかなりの数に参加…

ペダリングモニターセンサーが直った。

かなりの試行錯誤をしたようなしていないような気がするが、漸くペダリングモニターセンサーが直ったと言ってよい状態に本日なったことを確認した。 外で走っていて確認したので、できればローラー台でしっかり確認を取りたいところだが、年内は最後までFest…

「ガールズ&パンツァー最終章」第1話を観てきました。

待ちに待っていたというかこれで本当に終わってしまうのかという複雑な思いとともに「ガールズ&パンツァー最終章」第1話を観てきました。 川崎のチネチッタでLIVE ZOUNDで観てきたのですが、戦車戦の音の迫力がハンパなく体を貫く音の嵐がすごかったです。…

映画「鋼の錬金術師」実写版を観てきた。

昨日(2日)何を思ったのか、そういえばハガレンの実写版映画がやってるなぁって思って、レイトショーで観てきました。 「鋼の錬金術師」はアニメのTVシリーズが2回制作されるなど、超人気の漫画であり、それの実写映画はどうなのよ?という怖いものみたさ…

【スポンサーリンク】