SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「SNSの超プロが教える ソーシャルメディア文章術」を読みました。

もっと自分のブログの集客数を上げたいなと思い立ったので、「SNSの超プロが教える ソーシャルメディア文章術」を読みました。 先日同著者の「 学びを結果に変えるアウトプット大全」を読んだ際に本書の紹介もされていたので、どんなものか気になっていたの…

JCRCのFクラスってどれぐらいのレベルなのかという話

ロードレースは非常に残酷なスポーツだと思っております。 基本的に練習してきた者が勝ちますし、勝ち負けの土台に乗るにはある程度の基本能力を持っている必要があります。 基本能力はパワーメーターで測ることが出来るので、自分が出るレースの基本能力レ…

ZWIFT ACADEMY 2019が始まったが体調不良の件

ZWIFT ACADEMY 2019が8月5日より始まりましたが、今週は月曜日の朝から体調が悪くとても自転車に乗れるような状態ではありませんでした。 8月に入って急に暑くなったので、少し夏バテになってしまったのか8月は全然自転車に乗れておりません。 それでは…

「天気の子 Weathering with you」を観ました。

新海誠監督の「天気の子 Weathering with you」を観てきました。 大変なヒット作となった「君の名は。」に続く作品ということで世間的な注目も高い本作ですが、普通に面白かったです。 新海監督の作品は昔からその空気感が非常に好きなのですが、本作も例に…

【スポンサーリンク】