SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休の最終日は自転車に乗らなかった。

3連休はどこかで、ロングライドをしようと考えていたのですが、結局外気温の低さを考えてしまいロングライドは出来ませんでした。 土曜日、日曜日はZWIFTでワークアウト。 本日祝日の月曜日は天気が良いので、早く起きて外を走ろうと考えていたのですが、前…

プランクをトレーニングに取り入れてみることにした話

自転車のトレーニングは自転車にだけ乗っていれば良いという話と筋トレも取り入れた方が良いという話があります。 私の意見としては、ある程度のレベルに早く到達したいのであれば、筋トレを取り入れた方が良いです。 というのは、結局自転車に乗るための身…

2020年元旦ライドは三県制覇と太平山神社へ初詣

2020年1月1日は、中学時代の友人と栃木県太平山に行ってきました。 実家に戻っていたので、埼玉から栃木へというライドだったのですが、途中に三県を三歩で跨げるというスポットがあるというので立ち寄ってきました。 三県制覇スポット 道の駅から三県制覇で…

2019年のアクティビティ合計と2020年の意気込み

2019年のライドの統計は、以下の画像の通り4,825kmとなりました。 10,000kmを目標にしておりましたが、半分も行かなかった。 Strava統計 10月6日の東京ヒルクライム以降は自転車をオーバーホールに出したこともあり、ほとんど自転車に乗ることができなかった…

【スポンサーリンク】