SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ZWIFTレースでFTP更新

FTP Testは、毎月月初にやろうと考えていたのですが、Tour of Watopia Stage2のDクラスレースに参加したところFTPが更新されてしまいました。 レースの結果は、14位でした。 Tour of Watopia Stage2 Dクラスレース結果 先日は、Dクラスのレースで1桁順位にな…

ダイエットを成功させるにははじめの2週間が大事

間欠的ファスティングダイエットを再開して2週間が経過しました。 前回の記事ではまだそれほど効果が出ていないというようなことを書きましたが、少しづつ効果が出てきました。 seasonwind.hatenablog.com 自分の過去のダイエット経験からすると、色々なダイ…

ダイエットの状況

2019年は、「トロント最高の医師が教える世界最新の太らないカラダ」を読んで富士ヒルクライムまでの期間約3ヶ月で7kgほどのダイエットに成功し、富士ヒルクライムで過去最高のタイムを出すことができました。 seasonwind.hatenablog.com 自転車に乗る上でい…

2020年3月FTP Test結果

少しふくらはぎのハリを感じてましたが、今年は毎月FTP Testをやる目標を立てていますので、できるときにしっかり「FTP Testをするぞ!」ということで本日(3月1日)FTP Testを実施しました。 ZWIFT FTP Test 前回2月9日に実施したFTP Test結果は、195wでし…

【スポンサーリンク】