SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月20日「ペダリングスキルアップセミナーLV1」in宮ケ瀬に参加してきた。

ウォークライドの「ペダリングスキルアップセミナーLV1」に参加してきました。 以前に申込をしていたのですが、仕事で行けなくなってしまったためのリベンジ受講です。 結果としては、今後のトレーニングの方向性を決める上で大変有意義なセミナーだったと思…

ZWIFTでFTP計測

本日は外で実走する気分にならなかったので、久しぶりにZWIFTでFTP Testをやりました。 前回実施したのは2017年7月1日で実に半年ぶり。 パワーメーターを導入したので、毎月FTP Testするぞと思っていた時期が私にもありましたが、FTP Testは本当にキツイので…

2018年参加イベント予定

昨日よりツールド草津の参加申込が始まっており、早速申込を済ませた私はそれ以外の参加したいイベントのHPをチェックしてみて、予定を立てはじめました。 とりあえず昨年はDNSが結構多かったので、今年は仕事以外でDNSをしないことを目標にしようと思います…

昨年の振り返りと今年の目標(自転車関連)

新年あけましておめでとうございます。 昨年は、年間1万km走ることを目標にしていたのですが、結果は6千kmちょいでまったく達成できませんでした。 月1千km走れば1万kmは余裕とか思っていたのですが、まったくそんなに走れなかった。結果的には月平均500km…

【スポンサーリンク】