SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年JCRC第1戦Fクラス惨敗

2016年3月26日(土)日本サイクルスポーツセンターの5kmコースにて2016年JCRC第1戦Fクラスに参加してきました。

パンクする時に限って携帯ポンプを持っていないという話

EQAクリテリウム後は実家に帰り、昨日は一旦電車で部屋に戻ってから再度実家に戻り、今日自転車で部屋に戻ってきました。 実家から、部屋までは実に60kmぐらい。Navitime自転車版がいつもとは違うルートでひたすら122号を走って帰って来ました。 それにして…

第6回EQAクリテリウム ビギナーAに参加してきました。

2016年3月19日(土)熊谷スポーツ文化公園にて開催されたエキップアサダ主催の第6回EQAクリテリウムに参加してきました。 このイベントに参加するのは3回目になるので、レース経験有のビギナーAクラスにエントリーしての参加です。 レース経験有とはいえ、…

服を着るならこんなふうに2巻読みました

1月くらいに1巻が発売されたと思ったら、2巻は割とすぐに発売されました。 「服を着るならこんなふうに」Webで隔週くらいで連載している漫画です。 グノシーのニュースに1巻発売の情報が流れてきて、ファッション音痴な私としては少しに気になったので読…

酩酊ガール読みました。

気になる漫画が発売されていたので、「酩酊ガール」購入して読みました。 アザミ ユウコさんの漫画になるわけですが、アザミさんの「いきなりロングライド」も読んでおり、可愛い女の子を描かれるなぁってのと、少しお酒の知識を漫画で得るかなと思い購入。

栗村修のそこが知りたい!ロードバイクトレーニングを読みました。

栗村修さんのロードバイクトレーニングに関する新刊が発売されていたので、早速購入して読んでみました。 前著の「栗村修のかなり本気のロードバイクトレーニング」も読んでおり、他のトレーニング本とは違いゆるいトレーニング本ではあるものの栗村さんの考…

今月のメインはJCRCです。

南伊豆グランフォンドは苦手の坂を克服するために、参加したわけですが到底それだけで坂を克服することなどできることはなく日々たゆまぬ鍛錬が必要となるわけです。 って言いながら、グランフォンド後は一度も自転車に乗っていませんでした。 今日は友人宅…

【スポンサーリンク】