SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Tour de ZWIFT Stage9完走。でも、Stage6、7走ってない。

Tour de ZWIFT Stage9を完走しました。当然カテゴリはBですが、New YorkのCentral Park Loop2周のカテゴリBでは走りたりなかったので、もう一周走って約1時間で30km程度走りました。 それでTSSは85.9。 結局1月は1週間でTSS700は一度も達成できずでした。 ま…

Tour de ZWIFT Stage5まで順調に消化中

ZWIFT内にて1月中に開催されている全9ステージのTour de ZWIFTをStage5まで順調に消化中です。 とは言え、カテゴリB(距離の短いクラス)が開催されているときはカテゴリBでのエントリーにしています。 スマートローラーに変えてZWIFTをやっているとはいえダ…

Tour de ZWIFT Stage3完了

1月に入ってZWIFT内ではTour de ZWIFTという全9ステージのイベントが開催されております。 ダイレクトドライブ方式のローラー台を購入し、ZWIFTのコースを走るのは傾斜により負荷が自動調整されるので実走に近い感じでインドアライドが楽しめるというものと…

wahoo KICKRの異音が解決した。

昨年末に購入したwahoo KICKRですが、実は気になる音が発生しており、色々なサイトのレビューなどで書かれているよりも全然静かではないのではないかと考えておりました。 っというか、カタカタという音がするのですが、この音が鳴る時にペダリングが引っか…

年末年始のライド状況

今年は29日から休みで1月4日から仕事はじめなので、実に6日間の連続休暇をいただきました。 とはいえ、29日、30日と外で走ろうと考えていたのですが、何かそんな気にならずに家の中でローラー台に乗っておりました。 寒さに負けた感じです。 ヤビツ峠行った…

【スポンサーリンク】