SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

GWはじめの3連休はダメダメでした。

GWはじめの3連休は初日は全く何もやる気が起きずにローラー台すら回さず。

2日目もヤビツ峠に行くことはなく多摩川CRから尾根幹に行って戻っての95kmをLSD

これが結構体にきて、3日目もやる気が起きずというか腰が泣くほど痛くなってしまいローラー台のみやりました。

全然乗れていません。

そして、あろうことは今日は腰がやはり泣くほど痛かったので、急遽休暇を取得。

行きつけのカイロプラクティックに急遽予約を取って施術してもらいましたが、やってもらった直後は少しマシになりましたが、完調にはならず。

今日は練習もせずに安静にしていました。

まぁ、明日は急遽休暇を取るというわけにもいかない予定が入っているのですが、現時点でもまだ腰が辛い。

久しぶりにここまで腰が痛くなったのだけど、原因がよくわからない。

体が硬いからだというのはわかるけど、ここまでひどくなったのは本当に久しぶり。

 

せっかくのGWなのにあまり乗れそうにないし、体重はむしろまた増えてしまったので、このあとは食事量を減らして6月の富士ヒルクライムまでに何とか体重と体調を整えていきたいです。

【スポンサーリンク】