SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

水、木は練習できず

水曜日は、予定通りというか月、火と練習できたので水曜日は練習を休みつつ、会社の付き合いで飲みに行きました。

そして、木曜日はいつも飲みに行こうと誘ってくる先輩が直帰するというので、自分も早く帰って練習しようと思っていたのですが、自分も関連する他部署の仕事を手伝ったため、帰りが22時近くになってしまった。

この時間帯に帰ってくると部屋の中で練習するのは憚られる。

朝は起きられないから遅くとも夜練習した方が少し夜更かししても、朝は会社に遅刻せずにために起きるためいいんだろうなとは思う。

 

でも、今回は大磯クリテリウムに向けてTSSを週700稼ぐという目標を掲げているので、今日は早めに寝て、明日の朝早く起きることに挑戦してみようと思う。

 

やっぱり朝の時間を有効活用できるのがいいと思うけど、このブログに何度となく書いてはできていない私の大きな苦手事項を克服したい。

練習でなく、イベントの時には苦ではあるものの早起きするんですけどね。

当然、この時は早く寝ていますがね。

最近、感じていることとして6時間の睡眠時間を確保できれば早起き自体はできそうだというのと、やる気があれば問題なしということもあるので、明日の挑戦は気合いで乗り切りたい。

仕事していただけで、飲んでいないので起きるのも気合いがあれば何とかなるだろう。

 

まぁ、明日はスケジュール的に直帰ができるとも思うので、朝の時点で夜練習すればいいと思ったら、布団の誘惑に負けるんだろうなぁ・・・

【スポンサーリンク】