SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

Festive 500のワッペンが届きました。

昨年末のクリスマスイブから大晦日にかけて行われていたRaphaのFestive500にエントリーしており、ギリギリ500km走破できたので、記念にワッペンの申請をしていたのが、今日仕事から帰って来たら、届いてました。

f:id:nob0018:20160215234616j:plain

これって結構すごいなぁって思っていて、このイベントってエントリーするのにお金が発生していないし、賞品もでたりもするのにワッペンの申請も無料なんですよね。

良い記念になります。

当然年末も仕事が休めたわけでもなく、クリスマスイブから大晦日までは8日間あるので、毎日走れれば500km以上走るのはそれほど難しくはないのですが、私に許されていた期間は5日間だったため、結構しんどかったです。

 

しかも最終日の31日については同僚からゴルフの打ち納めに誘われていたので、ゴルフに行ってから実家に帰るのに自転車に乗り、なんとか500kmを達成したという感じです。

 

このイベントではローラー台は換算されないので、実走500kmが求められます。

2010年からやっているイベントのようですが、Raphaの良い販促になっているんですかね?

私としては年末ガッツリ走る目標になったので、今年もぜひエントリーしたいと思います。

ちなみに、このイベントに参加するために、StravaのIDも作りました。

ついでに、Zwiftと連携して色々やろうと思って、Stravaはプレミアム会員になりましたが、別にプレミアム会員でなくても良かったかもなぁとは思ってます。

とりあえずWebサービスに加入するといつの間にか有料会員になるのは自重した方がいいかなとは最近思っています。

でも、Stravaはプレミアム会員の方が色々楽しそうですよね。

 

話がそれましたが、Festive 500は無料でエントリーできて達成すれば記念のワッペンも貰えるので良いイベントだと思いました。

【スポンサーリンク】