SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

CROSS COFFEEに行ってきた。

昨日のブログでは、本日は大磯に行くはずだったのですが、活動をはじめた時間が遅かったので、慣れ親しんだホームコースの多摩サイから尾根幹に行ってきました。

往復の距離的には大磯の方に行っていた場合は110kmで、今日走った距離は94kmなので、そこまで差はないのですが、知らない道を走るのはちょっと疲れるので、時間に余裕がない場合はいつものコースに行ってしまいます。

 

とは言え、全く同じというのも味気ないので今日は前から気になっていたCROSS COFFEEに行ってみました。

矢野口の交差点にあるということしか知らなかったのですが、矢野口の交差点に近づくと多くのロードバイク乗りの方が走っており、みんなCROSS COFFEEに行くのかなと思ってついて行ったら、ついた先はローソンでした。

このローソンには自転車ラックが設置されており、自転車乗りに優しいローソンでした。

そして肝心のCROSS COFFEEはどこにあるのかと探していたら、道路を挟んでローソンの向かい側にありました。

景色に溶け込みすぎていて、すぐに気づけなかったのですが、何とか発見し入店。

ホットチョコレートを注文しました。

f:id:nob0018:20181123204047j:plain

私のホームコースは矢野口を通りはしないので、今まできたことはなかったのですが、こちらのお店にも自転車止めが設置されており、自転車乗りには優しいお店です。

朝7時から開店しているというのもロードバイク乗りには嬉しいですね。

 

というわけで、大磯には行きませんでしたが、94km走った本日のTSSは355.9で、今週のTSSが510になりました。

明日も100kmぐらい走る予定なので、今週はTSS700越えられそうです。

ただ、実家方面に輪行で戻ってから走る予定なので、早く寝て早起きせねばいけません。

【スポンサーリンク】