SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

オーバーホールはとっくに終わっているのにまだ自転車が取りに行けない

実は、オーバーホールは予定通りに1ヶ月程度で完了しました。

 

というか11月の3連休前に完了連絡がきたのですが、このタイミングでは自転車を取りに行けませんでした。

 

っというのも11月には引っ越しをすることになっており大変忙しくて自転車を取りに行くことができなかったのです。

 

そして11月末にようやく引っ越しも完了したので自転車を取りに行けると思っていたのですが、引っ越しのドタバタで体力をかなり消耗したのか体調を崩してしまい結局まだ自転車を取りに行けておりません。

 

とはいえ、今週末には自転車を取りに行けそうなので2ヶ月ぶりに自転車に乗れそうです。

 

オーバーホールでどれほどの走りになるのか楽しみでなりませんが、2ヶ月も自転車に乗っていないのはロードバイクに乗り始めてはじめてのことなので、あまり踏まずに徐々にならして1月から大磯クリテリウムに参加できるように練習していきたいです。

【スポンサーリンク】