SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

Tour of London - Stage4をBクラスで完走しました。

昨日の朝Tour of London - Stage3を完走し、本日帰宅後にTour of London - Stage4をBクラスで完走しましたので、後Stage5とStage1の2ステージを走ればTour of London完走です。

ZWIFTのステージ系イベント(複数日程で実施されているイベント(命名私))を完走するのはZWIFT Academy 2018に次いで2回目になりそうです。

まだ、完走していないのでわかりませんけど、Stage5は金曜日にはじまりますが、土曜日にかかるので完走するのには何の問題もないでしょう。

問題はStage1ですね。日程としては日曜日と祝日の月曜日なので問題ないように思えますが、実は日曜日は大磯クリテリウムで月曜日は東京ワンダーレースという現実のレースのダブルヘッダーだったりします。

大磯クリテリウムは午前中早々に終わりますが、きっと実走で帰るだろうから、その後にTour of Londonをやる気力が残っているかが問題だな。

っていうか、実走で帰って来なければいいのでしょうが、せっかく大磯まで輪行するのであれば帰りは実走したいものです。

海沿い走るのは気持ちいいですからね。

 

とは言え、大磯クリテリウムの翌日もレースですし、せっかくなのでTour of Londonは完走したいので、予備日のスケジュールをみて日曜日の予定は立てようと思います。

 

冬なのでインドアスポーツのZWIFTが捗りますね。

というわけで、今日のTSSは91で、今週のTSSは今日で173になっております。

できれば金曜日中にStage5を完走して、土曜日は外練してTSSを稼いでおきたいところです。

レースの前日とはなりますが、あくまでトレーニングが目的なので疲れを残すとか残さないとかはあまり気にせずに走れる時に走るの精神で取り組みます。

【スポンサーリンク】