SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

PITRECって起動しないことがあるんですよね

KINGJIMの電子文具が結構好きな私は名刺管理のPITRECを購入して使っているのですが、こいつは時々起動しなくなるんだよね。
っていう話を同僚にしたら初期不良なんじゃね?っという話になったのですが、ネットで検索したら同様の症状が出ているのは私だけではなかったのでちょっと安心?
私はそんな時はリセットボタンを押していたのですが、電池を抜きさしするだけでも回復するようですね。
ただやっぱり原因は不明です。
アップデートが出ているので、それを適用したら直るかな?
ちなみにメーカーのページには本件に関する記載がないのが非常に気になります。

【スポンサーリンク】