SeasonWINDはてなブログ版

自転車、アニメ、マンガ、日常の由無し事を徒然なるままに書き綴っているブログです。

Wiggleで何を買うか。それが問題だ・・・

先日のブログにてWiggleでwahoo KICKR 2018を交換してもらったことを記載しました。

この際、海外からの発送となるため関税がかかり、その分はWiggleがバウチャーという形で返金してくれるということでした。

 

seasonwind.hatenablog.com

 

Wiggleの案内通り関税を支払った領収書を画像としてメールに添付して送付したところ、翌日に関税相当分のバウチャーコードをWiggleサポートより送付いただきました。

 

ちなみにバウチャーの金額は園ではなくポンドでした。

 

関税分の8,200円をポンド換算で60ポンドのバウチャーをもらったのですが、現在特に欲しいものがないため、普通に現金振込みで返金してもらった方が当然嬉しかったですね。

 

まぁ、2年間有効なバウチャーなので忘れないようにして、期限前には欲しいものを購入したいと思います。

【スポンサーリンク】